ギャン・クリーガー 5日目 作成完了!

ギャンクリーガー最終章です。

デカール貼り

残となるデカールを貼っていきます。
今回は、ギャン系列ということで、ツィマッド社の機体です。
個人的には、ヅダも含め、ツィマッドの機体は好きなので、今回はツィマッド社名を最大限にアピールしてみました。

最終組み上げ

デカールを貼り終えれば、後はクリアー塗装して、くみ上げていきます。
個人的には最も楽しい時間です。

だんだんと姿が見えてきましたよ。
組み上げるスピードも加速してきます。

そして、ついに、完成です!

腰アーマーの色分けや、胸部の色分け、ついては顔部分の塗り分けも含めて、色々不安要素もありましたが、組んでしまえばいい感じ!

後は写真撮影を楽しみたいと思います。

今日はここまで!

ブログランキング


『ブログランキング参加中!』

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. たかにゃん より:

    思ってた赤と白の配分が逆だった!
    赤騎士なのね。

    ところでツィマッド社ってマツダ社みたいでカッコいいよね。

  2. inocchi より:

    普通騎士っていうとそう思うよね。
    でも、今回は「メタルレッドを使いたい!」ってのが始まりなので、赤ベースです。
    ちょっとシャア専用っぽくなったけどw。