制作日記始めました。

ガンプラ制作が趣味の37歳のオヤジです。

子育ての傍ら、「お金かからない」・「時間帯制限かからない(深夜でもできる)」・「部屋でもできる」の三拍子そろった趣味を求めた結果、ガンプラにたどり着きました。

と、いうわけで、まだガンプラ制作を初めて数ヶ月の初心者です。

インターネットで公開されているガンプラを参考に、いろんな技術を学んでいきたいと思っています。
(まぁ、マネしたいってことですね。)

ブログを書こうと思ったのは、かっこよくできたとき、誰かに見せたくてたまらなくなるのですが、嫁も子供も反応薄くて寂しいんですよ。誰かに評価してほしいんですよ。。。

仕事から帰って、子供が寝付いてからの制作になるので、非常に亀制作ですが、ボチボチあげていきたいと思います。

過去作品のリンクがありますので、暇つぶし程度に見ていってください。
https://www.inocchi.com

ユニコーンガンダム

ブログランキング


『ブログランキング参加中!』

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする