JUGGERNAUT 3日目 ベース完了

艶消し塗装まで完了

一旦、ベースの塗装を完了して、艶消しまで吹きましたので、再度組み上げを行います。

まだ、キャラクターの塗装はしていないので、そこは置いておきつつ、コア部分をくみ上げます。
このタイミングで、センサーなどの反射材(シルバーシールなど)も貼ったうえで組み立てます。

コア部分は組みあがりましたので、ここからは、一気に外装も組み立てていきました。

組み立て完了

と、いうわけで、塗装後の組み上げが完了しました。

デカール(サイドのパーソナルマーク)も張り付けて、普段ならここまでで完了です。

ここまで、作成したら、次回からは、今回の目的の、錆塗装に入っていきたいと思います。
いや、その前に、一旦ウォッシングして、トーン落としたほうがいいかもですね。

ともかく、今回のお楽しみはここからです。
錆塗装用に購入したウェザリングカラーがどんな風になるのか、楽しみにしておきましょう。
装甲の色的に、かなり期待が持てると思ってるんですけどね。

ともかく、今日はここまで。

ブログランキング


『ブログランキング参加中!』

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. たかにゃん より:

    カルネージハート思い出すぅ!

  2. inocchi より:

    確かにカルネージの四脚OKEは近いかもね。
    ただ、ジャガーノートは腕がないからなー。