スタークジェガン 5日目 組み立てよう

後は組み立てるだけ

と、いうわけで、前回デカール貼りまで完了したので、後は最後のお楽しみ。
組み立てていきましょう。

個人的にスタークジェガンで一番のお気に入り、大型バックアップです。
普通のジェガンでもかなり大きいスラスターなんですが、それにバインダーが追加されています。

胸部分は、多めにデカール貼っていますが、もともとゴテゴテしていることもあり、デカールを貼る場所が少なめなので、胸にはこれぐらいはってもいいかと。

足は、今回ディティールには手を入れてないこともあり、あっさりしている感じです。
とはいえ、追加アーマーが入るから、あんまりいじっても見えないんですよね。

腕部分、本来なら、肩とか関節下部分にもデカールを貼りたいところですが、これまた追加アーマーが入るため、あっさりです。

腰部分は、デカール多めです。
腰の連邦軍マークも、結構綺麗に発色しています。

顔には、額、高等部、バルカン部にラピーテープを張り付けておきました。
この写真では見えにくいですが、内部カメラにもきっちりクリアレンズ組み込み済みです。

完成!

追加装甲なしですが、組み上げ完了です。

今回は、バックパックと、ミサイルポッドをミッドナイトブルー化したぐらいで、後はほとんど、原色のままです。
デカールがないと、ほとんど変化がわからいないですね。

後は、まとめページで!

ブログランキング


『ブログランキング参加中!』

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする