スタークジェガン 4日目 UC系のデカールは多くていいね

デカール貼り終わりました

前回基本塗装を終えて、その後、それほど多くない筆での部分塗装と、マスキングからはみ出した部分のリカバーを実施しました。

それが終われば、最後のデカール貼り。
武装とバックパックはこんな感じ。

実際のマニュアル通り、ロンドベル所属の機体としてデカールを貼ります。
いくつかセンサー部分を後で塗る必要がありますが、先に艶消しを塗る予定なので、最後の仕上げでシールにするか、塗装で仕上げるかは決めましょう。

次は追加装甲関係です。

追加装甲部分はよく見える部分になるので、少し多めにデカールを貼りました。
見えるからと言っても貼りすぎかな・・・。

通常装甲部分は、追加装甲で隠れる部分も多いので、少し控えめに

主に腰アーマー部分になりますね。
かなり控えめな感じです。

さて、ここまで来たら、後は艶消し塗装と、センサー部分をメタリックなり、なんなりで塗装するか、シール貼りをして、仕上げるのみになります。

この時期、子供の運動会やら、なんやらで土日がつぶれ気味なので、進捗が今一つです。

それでも、ジェガンは来週あたり完成しそうな予感です。

では、今日はここまで。

ブログランキング


『ブログランキング参加中!』

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. たかにゃん より:

    追加装甲だけで既にカッコよくない?
    緑はなんかジェガンよりザクに見えてきた。

  2. inocchi より:

    スタークジェガン完成しました。
    ノーマルジェガンだと、ここまでカッコよくはならないだろうなぁ。