モビルハロ 2日目 もっと手軽なんじゃ・・

物がつかめないじゃん。

全体のやすり掛けをしながら、考えてたんですが、なんでこのプラモは手に武器が持てないんでしょうか。
明らかに武器持たせないと、戦えないじゃん。
てなわけで、お手手を追加しておきましょう。

本来はビルダーズパーツを使いたかったんですが・・・。
近所のお店においてないんですもん。
前はいっぱいあったんだけどな、まぁ、とりあえず、これでも使えるでしょ。
ってことで、追加。

下処理と、サフ

さて、パーツの下処理が終わりました。

てか、パーツ多いよ。
削るのにえらい時間がかかるんですが・・・。
でも、サクッと終了して、サフを吹きまくります。

と、いうわけで、今回はこうやって公開するには全然面白みがなくてすいません。
でも・・でもね・・・えらい時間かかるんですよ!
そして、とにかく地味なんですよ。。
でも、次回から塗装に入りますから!
そしたら、もう少し・・・もう少しは写真も撮れるかな・・
今回はここまで!

ブログランキング


『ブログランキング参加中!』

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. たかにゃん より:

    お手てで重装機兵化楽しみですなー
    大刀とか持たそうぜ!
    銃火器はバックパックあるし!

  2. inocchi より:

    俺もそう思ってハンドランチャーとサバイバルナイフのオプション武装を買ってきたんですが、まぁ、ガンプラ用ではないってこともあって、柄が太すぎてガンプラじゃ握れないというショックな出来事がありました。
    とりあえず、今回は両手ハンドガン2本持ちにしようと思っています。
    ケンプファーアメイジング用があったので。