ライトニングガンダム 10日目 BWSはゴテゴテしすぎナリ。

ついに完成する時が参りました。
これっていつから始めたんだろうって思ったら、初回投稿2016年11月とか・・・。
2年近く前じゃないですか・・・

まぁ、それはそれとして、一気に、デカール貼りをやっつけました。
そして、これまた一気に艶消しをしてしまいましょう

そこまでできたら、後は銃のスコープをクリアパーツ化しようとしたんですが・・。
とりあえず、市販のクリアパーツを合わせてみた所、深さが足りず、クリアパーツがはみ出してしまうことが判明。
となると、クリアパーツはあきらめるってことにしたものの、さすがにそのままにして置く訳にもいかず、ラピーテープを切り抜いて、クリアパーツの代わりにしましょう

というわけで、切り抜いたら、こんな感じです。
まぁ、妥当な感じでしょう

よし、これで準備完了。ってことで、組んでいきましょう。
ミサイル組み込んでみましたが、思った通りの出来ですね。
まぁ、蓋を閉めたら見えないんですけどねw

これで組み上げ完了です。

そして、合体すると、「ライトニング・バックウェポンシステム」完成です。

さっそく、先日完成した、ライトニングガンダムに背負わせてみましょう。
明らかに重いんですけど・・・。
グリプス戦役からシャアの反乱ぐらいまでの機体って、やたらとゴテゴテしてますよね。
その極みな感じがします

と、いうわけで、今回で完成。

超重たいwww。
後は写真を整理して、完了です。
今週中には終わります。
ではー。

ブログランキング


『ブログランキング参加中!』

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする