ライトニングガンダム 7日目 B.W.Sを作ろう!

GW中に無理くり機体を完成させたものの、リ・ガズィ系はB.W.Sがあってこそ。
というわけで、B.W.Sの制作に入ります。

放置されていた部品はこんな感じです。

とりあえず、オレンジ色と、白の2色は確実として、このまま2色塗り分けしても、微妙なのは間違いないんですよね。
リ・ガズィのB.W.S資料でも見ながら、まねていくしかないですかね。
おそらく、ある程度塗り分けないといけないんじゃないかなと思っています。

まぁ、それはそれ。
ということで、手が付けられるところからってことで、残になっているライフルの合わせ目消しからやっていきます。

結構合わせ目が複雑になっているので、あとで削るのが大変そうです。
デコボコが出るようなら、久しぶりに黒瞬使って、穴埋めをする感じです。

今回、挟み込み部品も多いことから、一気に全部を塗装していくことは難しそうです。
となると、挟み込まれる側のウィングと、挟み込みで影響を受けない部分から、サフを吹いておきましょう。

部品数はそれほど残っていないものの、まだまだ、時間はかかりそうな予感です。

今日はここまで!

ブログランキング


『ブログランキング参加中!』

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. たかにゃん より:

    えっ!ゼータプラスにB.W.Sを!?

  2. inocchi より:

    だから、ゼータプラスじゃねーよw。
    リ・ガズィだ、リ・ガズィ。
    シャアに「情けないモビルスーツ」とのありがたいお言葉を頂いた名機ですよ!!
    しかも、最後はハサウェイにやられるとか・・・もうね・・。